更年期からの脱出!50s⁺

50代半ばになり更年期ベテランの域に達した今日この頃。なんとなく残しておきたい事を綴るブログです。

気力ダウン⤵️

久しぶりに晴れてる☀️

 

しかし…気分が上がらない

これも更年期のせい?

 

 

まずはお風呂に入ろう!

だるい体を無理やり動かしてお風呂に入ると

目の前の鏡に真っ裸な全身が容赦なく現れる

( °_° )( ・᷄・᷅ )_|\○_

 

気分と同じく下がった脂肪を身にまとった私(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

これも脱ぎたい           ポイッ (-_- )ノ⌒

 

 

このままずっと気分も脂肪も下がりっぱなしだとどうなるのかなぁ…

いつまで鬱々してるんだろう

このままじゃダメだよね

と  言っても何しよう

 

晴れてるから車で桜探しに行こうかな( ¨̮ )︎︎🌸

よし!

桜の木の下でマスク外して深呼吸しに行こう

⊂□⊃ヽ(・・。)•*¨*•.¸¸💨

 

今日の目標できた気がする° ✧ (*´ `*) ✧ °