更年期からの脱出!50s⁺

50代半ばになり更年期ベテランの域に達した今日この頃。なんとなく残しておきたい事を綴るブログです。

化け物級の美しさに叫びたい✨

 

今週のお題「叫びたい!」

 

 

はい!はい!はい!はい!

そりゃ叫びたいこと沢山ありますよ

 

 

でもね

 

この歳になると叫びたいことがあっても何故かグッと堪えてしまう(-"-)

 

キャーッ 楽しい~🎵

キャーッ 嬉しい~✨

キャーッ 可愛い~💓と思って叫びたくてもね

 

年甲斐もなく大袈裟だな・・・と思われやしないかとか

 

 

クソーっ❕ 腹立つ💢

クソーっ❕ 悔しい💢 と思って叫びたくてもね

 

更年期だからイライラしてんだな・・・と思われるのヤダなとか

 

 

そんなくだらないことが一番先に頭をよぎって いつからか

 

声を荒げて怒ることも

お腹抱えて大笑いすることも

涙流して泣くことも

大声で叫ぶ事も

感情表現することさえも少なくなって

 

なのにシワはどんどん増えて😨

表情筋使ってないから顎のたるみや瞼のたるみも急速に😨

運動も面倒で筋肉が落ちてギックリ腰になるし😨

コルセットから肉はみ出るし😨

 

そんな悶々とした日々が続き

ギックリ腰も治ってきて出かけたくなったから

 

今上映中の「老後の資金が足りません」を観に行くことにした。

天海祐希さんが大好きなので観に行ったんだけど

天海祐希さんの美しさはもちろん❣

草笛美津子さんの化け物級の美しさに衝撃を受けた☆

 

観てください❣

f:id:mwky0743510:20211103162737j:plain

 

88歳ですよ❕ 88歳❕

 

ハイヒール👠で登場するし

ヨガもビシッ!と決まってるし

肌もツヤツヤだし✨

何よりも表情と目の輝きがとても綺麗でチャーミングで💓

生き方そのものが美しいと感じた。

 

今私は54だから あと34年

 

想像の範囲をめっちゃ超えるwww

 

 

でも、今日この瞬間から

 

背筋をピン!と伸ばして

表情筋を動かして

見えずらくなってきた細かいものもちゃんと見て

体に良いもの食べて

歩いて

四季の変化にも感動して

素直に感情を開放して過ごせば

もしかしたら

 

34年の間に醜い老人ではなくて

美しくなくても

可愛げのある老人くらいにはなれるかもしれない(笑)

 

 

今一番叫びたいことは

 

どうせ34年くらい生きるなら

 

楽しめーーー🎵

諦めるなーー✨

 

 

 

って感じです\(^o^)/

 

死ぬ間際には

 

「あ~楽しかった」って笑って言いたい・・・

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

口元用のニードルパッチ【メディリフト3Dマイクロフィラー】