更年期からの脱出!50s⁺

50代半ばになり更年期ベテランの域に達した今日この頃。なんとなく残しておきたい事を綴るブログです。

左脇腹の痛み( ⋅ ̯⋅ ) これも更年期?

これも更年期のせい?

いやいや違う気がする!

2年くらい前から左の脇腹に鈍痛と言うか圧迫痛と言うか…とにかく嫌な痛みがあり

仰向けに寝ると痛くて眠れない。

横向いたり足を立てたりマッサージしたり

でも痛みは取れず( ・᷄・᷅ )

ガスとか便が溜まっているだけなら良いんだけど💦

腸の検査をしたのは確か3年くらい前だったから、この機会に検査してもらおうと午前の診療に駆け込む🏃‍♀️

 

予約してないからかなり待たされる感じだなぁ これは( °_° )

 

今年の1月に義母が同じ左脇腹の痛みで病院に行ったら下行結腸に大きな癌が見つかり手術したのもあって いささかビビっている;;(∩´~`∩);;

 

待合室のどデカいテレビでは1週間の天気予報が映し出されているけれど

見事に雨と曇り…どんより感ハンパないわ⋆̩☂︎*̣̩

 

気分の落ち込みも天気のせいにして

なんか自分から更年期にどっぷり浸かろうとしているみたい。

確かに更年期の年齢だけど

同じ年齢の人でも生き生きキラキラで

ニコニコ過ごしてる人は沢山いるのよね

 

今日は意識してニコニコする事にしよう( 笑 )

 

まずは診察受けて検査の予約して( ー̀֊ー́ )✧

気になる所は消去法で消して行こう!

 

あ……呼ばれた👨🏻‍⚕️