更年期からの脱出!50s⁺

50代半ばになり更年期ベテランの域に達した今日この頃。なんとなく残しておきたい事を綴るブログです。

憧れの❗ブルブルマシーン ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )

 

お題「これ買いました」

 

 

ブルブルマシーン❗購入

その名も

ボディシェイカ

✨( •̀ᴗ•́ )キラン✧︎

 

f:id:mwky0743510:20200924151724j:image

 

 

リモコンも付いてます

f:id:mwky0743510:20200924151746j:image

 

 

f:id:mwky0743510:20200924151951j:image

 

説明書には10分以上乗ってはいけませんと書いてあります

ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

 

 

 

乗ってみますよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

ピッピッピッピッっとリモコンで

強さのモードを決めます。

P1→弱

P2→中

P3→強

 

まず、P2の中レベルでやってみましょう!

 

そして、時間を決めます。

 

5分間やってみましょう!

 

 

では、

 

 

スイッチON!

 

 

ブルブル

 

ブルブルブルブル

 

ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル

 

 

 

おお

 

おおおお

ぉぉおおおお

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

 

お肉が

 

お肉が揺れますぅ〜(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

ほっぺた

あご

 

当然だけど おなか

 

背後から息子が......

「やべぇ!背中まで揺れてるよ!」

 

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

なんと!

 

 

おしりも、太もももも、ふくらはぎも

 

揺れておりますぅぅぅぅぅぅううう

 

揺れること3分…

なんか汗ばんできたぞ💦

 

これはやめられないわ

 

 

꙳★*゚ブルブル震えることで血流が良くなり、老廃物が巡る事で、炎症を起こしたと勘違いし痒みやピリピリとした感覚を感じる人もいるそうです。

 

実際私も足首と太ももの付け根が痒くなり

熱くなりました!

 

膝を軽く曲げて足を広げて乗ると

膝の上、太ももの後ろ、膝の裏辺りにかなり効いています

足を延ばして立つと腰から脇腹、そして背中

もちろんお腹も

 

おしりから腰回りを重点的にしたい場合は

ブルブルマシーンに座ってブルブルすると良いようです。

私は太もも、ふくらはぎの太さが一番気になっているので

椅子に座って足をのせて足だけをブルブルします。

浮腫みも取れる感じです。

 

代謝も上がるのでダイエット効果もありそう。

 

もちろん!ブルブルだけでは痩せるとは思えませんが

1万円程度の出品で毎日マッサージ効果が受けられるとしたら安いものだと思います。

 

 

音がうるさいと困るなぁ…と心配していましたが

専用マットも付いているので、想像していたよりかなり静か(*^_^*)

 

 

 

ダイエットを始めて

体重、体脂肪などアプリと連動させて記録してます。

カロリー管理もアプリで

体型の記録も毎日付けてるので

 

 

ブルブルマシーンも取り入れて

本格的にダイエットだ!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

年末までにどんな変化が表れるでしょうか・・・・・