更年期からの脱出!50s⁺

50代半ばになり更年期ベテランの域に達した今日この頃。なんとなく残しておきたい事を綴るブログです。

この瞼! 早めに対策を考えた☆彡

お題「これ買いました」

 

瞼が下がってきたことに気が付き気になり始めるのは........

そう!

更年期にさしかかったあたりからかな?

 

なんかメイクをしてもスッキリしない

顔が  ぬぼ~っとして 眠たそう"(-""-)"

 

そんなぬぼ~っとした顔でお昼にテレビを観ていたら

 

「今!中高年の女性の間で

意外なこの商品が売れている!」

 

え!? なになに??? 👀

 

元からありがたいことに二重の私には無縁な商品だと余裕かまし

興味の範囲には無かった100均グッズ

 

アイプチ♡

 

なるほどね^^

アイプチって若い人だけのものじゃないのね~

 

では、さっそくネットで探して、いろいろ迷って

 

これにしました! ⇊⇊⇊⇊

 

 

 

................で  どれだけ大きくなったかというと

 

10歳くらい若く見えたい!と欲張って二重の幅を大きくしすぎたら

 

ケチってもぐりの病院行って整形に失敗した目👀みたいになってしまった😞

 

人間、欲をかくと良い事がない。

子供のころから分相応の事をしなさいと教えられていたのに

ついつい欲張ってしまった。

 

欲を捨て、分相応を心がけてリベンジ!

 

希望の瞼の幅を半分に縮め、控えめに塗りたくり

 

おお!✨

 

今度は自然な目に整形できた(笑)

 

推定年齢マイナス5歳かな?

自分的にはマイナス5歳で十分満足(o^―^o)

 

この瞼のセルフ整形のおかげで更年期からちょっと脱出できた昼下がりでした。