更年期からの脱出!50s⁺

50代半ばになり更年期ベテランの域に達した今日この頃。なんとなく残しておきたい事を綴るブログです。

若返りのパワーストーンでアクセサリーを作ってみた。

お題「手作りしました」]

 

f:id:mwky0743510:20200528190502j:plainf:id:mwky0743510:20200528190614j:plain

 

パワーストーンでアクセサリーを作ってみた。

 

アクアマリンのピアスできた

 

そして! 女子力アップといえばローズクォーツ

 

女子力アップで

更年期からの脱出作戦!☆

 

てことで

ローズクォーツとグリーンアベンチュリンのブレスレットを作ったところで

なんか欲が出てきた(笑)

 

もっとデザイン性のあるものを作ってみたいわ

・・・・( ^ω^)・・・・

 

「手作りアクセサリー作り方」・・・・・検索・・・・・  

 

いやいや・・・・今の時代すごいですね✨

初心者向けのアクセサリーから難易度の高いアクセサリーまで

動画で丁寧に教えてくれるんですもんね💦

 

高い月謝を払ってカルチャースクールとかに通わなくとも

それなりのことが学べてしまう!

 

中でも興味を引いたのが

つまみ細工 🌸

 

親切丁寧に動画で教えてくれているのだけれど

昭和生まれの私はなぜか

「スターターキット」

という物に心惹かれてしまう。

 

スターターセットを通販で探してみる

通販となると妙に馴染みのあるのが

セシール」「ベルメゾン」「ニッセン」なのだが

 

 手作りスターターキットで誰もが思い浮かべるのは

 フェリシモですよね

 

親切丁寧に教えてくれている動画をストップし

検索ワードに 

フェリシモ・つまみ細工・はじめて)と入れて

    ENTER!カチッ👉

 

でたでた🎵 これこれ(^^

すぐさま個人情報入力し、あとは届くのを待つだけ

 

 

この高揚が覚めぬうちに早く届いてください・・🙏

(熱しやすくて覚めやすい私)