更年期からの脱出!50s⁺

50代半ばになり更年期ベテランの域に達した今日この頃。なんとなく残しておきたい事を綴るブログです。

半年間サボり続けた結果

今週のお題「サボる」

 

いやぁ〜😅💦   サボったサボった💦

前回ブログを書いたのが 3月10日

なんだかんだでもう半年が経ってしまっていた。

 

半年かぁ……

 

半世紀を生きた私にとっては半年(6ヶ月)は、なんの変化もなく昨日の事のようにあっという間に過ぎた時間だったけど

 

生後3ヶ月から9ヶ月となった孫は

うつぶせ寝から寝返りをうち

お座りもハイハイも、つかまり立ちさえも出来るようになり

おっぱいから離乳食を食べるようになった。

 

2歳の誕生日から2歳半になった孫は

箸を使ってご飯を食べるようになり

歌も歌う

「これ、開かないじゃん」とか「だめ!いやだ!」とか言葉も達者になり自己主張も全開バリバリ(笑)

すっかりバブちゃん👶からお姉さん👧になった。

 

私は何か成長したり変化したりしただろうか?

 

ヘルスケアアプリの体重のグラフが右肩上がりってことくらいだ😅‪𐤔𐤔‬‪(笑)‪𐤔𐤔‬

 

いやいや‼️

 

よく考えるとそればかりでは無い‼️

半年前から始めた子供服のネット販売も

ジワジワと右肩上がりなのだ❣️

 

ハンドメイドサイトのminneとcreemaに

天然石アクセサリーと

子供服や布雑貨、婦人服を作りInstagramに投稿し

夏になってフリル甚平 をアップすると

Instagramのフォロワーさんが増え始め、ご注文も増えてきた❣️✨\(^o^)/✨❣️

 

f:id:mwky0743510:20210901122358j:image @miyua373sew

 

天然石アクセサリーのアカウントでは

フラーレンバッキーボール

(賢者の石と言われる)が人気で、こちらも右肩上がりとなって来た✨٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

f:id:mwky0743510:20210901122917j:image@miyua373stone

 

 

なるべくバランス良く、ゆっくり良いから続けて行きたいものです(^-^)

ゆっくりで良いから右肩上がりで⤴︎︎︎︎︎

 

あ!

 

体重のグラフ以外はね😅💦