更年期からの脱出!50s⁺

50代半ばになり更年期ベテランの域に達した今日この頃。なんとなく残しておきたい事を綴るブログです。

ジムでマスク・この先ずーっと?

今週のお題「外のことがわからない」

 

 

コロナ対策

ジムに入る際はマスク着用となっていますが

みなさんどうしているのでしょうか・・・

私はリズム感がないのでスタジオでのエアロビクスなどには参加せず

もっぱらトレッドミルで走ったり

本読みながらエアロバイクを漕いだり

 

どちらにしても汗はかくし

体温がかなり上昇すると思うんです。

 

コロナ騒動の前に休会して9月に再開する予定でしたが

マスクしたまま・と考えると気分が萎える"(-""-)"

 

自宅でYouTube見ながらヨガでもやろうかな

 

f:id:mwky0743510:20200606164547j:plain